BBS

21944
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - お粥

2012/04/15 (Sun) 09:15:28

生きてるー?

春ドラ - ゃす

2012/03/24 (Sat) 08:16:15

コピペ(笑

>インターネットTVガイド
http://kikaku.tvguide.or.jp/drama_guide/2012spring/
>Yahoo!テレビ.Gガイド
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/spring/drama_calender.html

そーそー、遅ればせながら、はぴば♪おめ☆
年女~ぷぷぷで楽しい年になることを祈るぜ!!

冬ドラ - ゃす

2012/01/04 (Wed) 14:31:26

☆インターネットTVガイド
http://kikaku.tvguide.or.jp/drama_guide/2012winter/
☆Yahoo!テレビ.Gガイド
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/winter/drama_calender.html

*こぴぺ@ゆるせ(笑

Re: 冬ドラ - すもも

2012/01/05 (Thu) 22:31:10

わあいありがとう♪
けっこう幾つも見ないといけなくて忙しいィーー!
つかさあ、キョンキョンの贖罪っての観たい・・
でもウチは貧乏でWOWWOW観れないからさ・・クスン・・

Re: 冬ドラ - ゃす

2012/01/06 (Fri) 14:45:14

ソレ、一話目は無料になってるにょ。

録画予約しとく、けど、ウチちょい×2調子悪いからな~~(期待しないでねん)

くぅちゃ~ん、録画る予定ある~~???>叫んでみる(爆

Re: 冬ドラ - すもも

2012/01/09 (Mon) 19:09:11

あっいいんだよいいんだよ!お気づかいなく~
一回ポッキリならともかく連ドラだから。
ありがとありがとお気持ちだけ。
他にもいっぱいあるからダイジョビ。ありがとねん♪

可愛いにゃ♪ - ゃす

2011/11/19 (Sat) 15:15:00

mangelenさんのtwilog
http://twilog.org/mangelen

Akiちゃんのtwitpic
http://twitpic.com/photos/AkiCole

メールしたけど届かんかったみたいやから

Re: 可愛いにゃ♪ - すもも

2012/01/03 (Tue) 19:16:15

ありがとう!
♪あ~た~しが~復活できるの~は~全て~あなたの~おかげ~~♪
ま~た~いついなくなっても~いつでも~あなたが~助けてくれる~~♪♪

秋ドラ - ゃす

2011/09/15 (Thu) 21:19:11

遅くなってすめーん!?、って、いつもの、な(笑
http://kikaku.tvguide.or.jp/drama_guide/2011autumn/
または
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/autumn/drama_calender.html

あと秋の特番だって(笑
http://kikaku.tvguide.or.jp/tokuban/2011autumn/special/20110917.html

Re: 秋ドラ - すもも

2012/01/03 (Tue) 19:12:21

次!
冬ドラ情報待つ!

87 - ゃす

2011/08/07 (Sun) 18:58:28

ハナの日だったな~♪
たまには写真upしてくろ~

Re: 87 - すもも

2012/01/03 (Tue) 19:11:19

する!
これからはする!

恒例 - ゃす

2011/07/05 (Tue) 12:55:50

☆2011夏ドラ
http://kikaku.tvguide.or.jp/drama_guide/2011summer/

チミは何見るのぉ~??(笑

いつもさんきゅう - すもも

2011/07/13 (Wed) 12:35:41

あたしはねー、
チームバチスタと陽はまた昇るとそれでも生きていく かなー。

あと、荒川アンダーザブリッジ@長女と共に原作漫画が好き。すごいふざけたヤツなんだけど、小栗旬が自分からやりたい!と言ったそうで、ちょっとヤツを見直している私達。しかも「お前に是非やってもらいたい役がある」と山田孝之を誘ったという追加エピでも小栗ポイントアップ。ちなみに、どちらも誰がやってるのかわからないような河童と星。

Re: 恒例 - ゃす

2011/07/14 (Thu) 08:02:41

おぅ、荒川アンダーザブリッジ、山田孝之、今クール2つも出てる位のチェックだったけど(笑、上川さん出てるねー♪
録画してみっかな(笑

Re: 恒例 - すもも

2012/01/03 (Tue) 19:10:36

つまんなかった!
一回でやめた!

やっほー! - ゃす

2011/05/08 (Sun) 10:11:01

GW少しは休めた~??

Re: やっほー! - すもも

2011/05/22 (Sun) 22:15:41

んーーほんのちょっとねー

ってレス遅すぎ!
GWだって!ビックリ!許せ爆

無事に帰国したら連絡するブー

あんにょーん♪ - ゃす

2011/05/23 (Mon) 08:42:01

ぉう!、待ってるょー(^^)/~~

↑アイコン@無事カエル(笑

もう4月だよ。 - くぅ

2011/04/01 (Fri) 20:34:19

すも、いよいよ大学生の母だね。

大学の入学式、近所の子も中止になったって言ってたな。
授業は、4月からあるの?
大学によっては、5月始まりのところもあるんだってね。

二女ちゃんの高校の入学式は、あるんでしょ?

Re: もう4月だよ。 - すもも

2011/04/03 (Sun) 19:37:03

くぅちゃん!久しぶりー!
そうなのよぅーこのオレが大学生の母!笑え。
授業はGW明けからになったよ@クソ高い授業料の一ヶ月分はどうなるのか@返してほしい
次女の入学式は普通にある@来週の木曜だよ

くぅちゃんの方はどう?ウチの方は一時よりはずっとマシとはいえ、まだまだ日常生活は不便だらけ@生協こないし、スーパー並ぶし
そんな中、やっと、受験終了ごほうび外食や祝いの品購入(新しいiPhonやiPod)や、新生活の用意(服やお弁当箱など色々)が済み、まずは一息。

Re: もう4月だよ。 - くぅ

2011/04/04 (Mon) 21:40:17

某大学の学生は、授業5月からだけど夏休みはしっかり今まで通り始まるから遊べると喜んでるらしい…授業料一ヶ月分差し引いて欲しいよね。二女の大学は、通常通り11日から始まるからいいけどさ。

こっちは、お水と納豆とヨーグルトはなかなかお目にかかれないけど、それ以外は不自由ないかな。
あまり報道されてなかったけど、千葉も所々被害にあってるもんね。
すもの家らへんは、計画停電に入ってたの?
実家(千葉北西部)は、何回か停電になったみたい。

肉は、暫くおあずけだね(>_<) 

Re: もう4月だよ。 - すもも

2011/04/08 (Fri) 14:23:48

プププでぉす宛にも書いたとおり、なぜかウチの辺は今のとこ停電してなかったんだけど、この先はどうなるかわからん。
ディズニーランドもいつから営業するのかわからないとおり、千葉は液状化現象も結構起こってるし、どうなんだろう・・テレビのニュースにはあまりなってないけど、けっこう所々大変そうだよ・・

新入生オリエンテーションみたいのと、健康診断やTOEICのテストなんかはあるみたい(英文科だから)だが、授業はGW明けなのに、サークルの花見などには既にいそいそと出かけてるぜ・・@いいなー女子大生・・
次女の入学式も昨日終わり、こちらもウキウキしてるよ@いいなー女子高生

肉。
クソ!これからだったのに!おばさんの密かな楽しみを!

Re: もう4月だよ。 - ゃす

2011/04/08 (Fri) 14:47:18

やほー、くぅちゃん、ぉいっすー、すも。
計画停電、ヤフトピによると「当面は6月3日まで原則、実施しない」らしいぞ♪

肉、行っちゃぅ?(爆

Re: もう4月だよ。 - すもも

2011/04/12 (Tue) 19:56:27

ぉすの方にレスった
↑ちょっと気に入ってるぉす(笑

お~い! - まゆしな

2011/03/12 (Sat) 01:48:24

地震、大丈夫だったかい?

Re: お~い! - すもも

2011/03/12 (Sat) 11:57:03

ありがとうーウチは大丈夫。
娘達が千葉の工場火災の近くにいたから心配したけど、大丈夫。
あたしはカラオケ中だったよ。昨日、次女の卒業式だったからさー。
ウチは大丈夫だけど、隣町から海に近い方は停電&水道ストップで大変。

↓他のレスはまた今度ゆっくりするから~~
取り急ぎこの件だけ。心配してくれてありがとう~~

Re: お~い! - まゆしな

2011/03/13 (Sun) 10:24:41

レスはいつでもいいよ。とにかく、次女ちゃんの合格でホッとしたところで、えらいことになってしまったね。
余震もあるだろうから、気をつけてね!

Re: お~い! - すもも

2011/03/15 (Tue) 14:49:45

ありがとう~~
余震はかなりなくなってきて、今は計画停電とか、スーパーやスタンドの大大渋滞に振り回されてるカンジ。
みんな、持ってないと不安なんだろうね・・そんなに買い込んで停電で冷蔵庫消えるのに平気?って思っちゃう。

ほんまやね~ - まゆしな

2011/03/28 (Mon) 23:17:04

買い込んでも、停電したら困るだろうに。
すもご一家が無事でよかった。不便だろうが、耐え忍んでおくれ。
神戸からエールを送るよ!
東北の人たち、ナントカしてあげたいよ~。なんで、さらに寒さなんていう追い討ちをかけるんだよ~!

でしょー? - すもも

2011/03/29 (Tue) 21:43:40

今はもう解消したけど、この前まではガソリンスタンドに4時間や5時間並ばないといけなかったし、スーパーも長蛇の列。
でもホント、東北の人たちのことを思えば、そんな程度じゃ文句なんか言えないよ・・。せっかく、スーツ一式購入したのに、大学の入学式が中止になったこともね・・・・・

元気かーぃ?! - ゃす

2011/02/15 (Tue) 10:36:39

昨日テレ朝で腰痛スペシャリストとか、5年待ちの『整骨院』とかやってて、すももはだいじょびかなーとか思ったさ~
仕事とかとか相変わらずかぃ??

Re: 元気かーぃ?! - まゆしな

2011/02/18 (Fri) 01:47:25

ほ~い!
元気かーぃ?!
本当に、今ごろ心労で死んでるんじゃないだろうね。ちょうど私大の試験ごろだし。
風邪ひいてない?
私は声が枯れて、しばらくニューハーフとして暮らしてたよ。

Re: 元気かーぃ?! - すもも

2011/02/20 (Sun) 20:12:55

>ゃす
仕事とかは相変わらずだよーー
相変わらず他店を蹴落とすためにアレコレ(余計な)策を練り、マン年セール。昨日なんて「半額セール@目玉はセーター・カーディガン100円」で地獄の混みだったぜ・・・
5年待って完治するなら待つぜ!!@つか、待ってる間に死ぬぜ爆

>まゆしなちゃん
お返事遅れてごめん@下のレスも
風邪、ダイジョウビ??ニューハーフ爆
オレ様は全然健康@腰痛や虫歯などのショボイ症状は山盛りだがな
長女は今日で全ての発表が出そろい、5勝2敗でまあホッとしたよ。
あとは次女が終わるまで(3月2日@今年から受験システムが変わり遅い。超迷惑)もう少しの我慢だよ。

二人とも、いつもありがとう!!

Re: 元気かーぃ?! - ゃす

2011/02/21 (Mon) 08:20:18

どひゃー!!半額&目玉100円ならオイラも出したいっ(爆
相変わらずってことは週休一日なのね>死ぬなょっ!!

と、受験大変だにゃ。春ょ早くこーぃ!!

↓いちおぅ、院長先生がゴットハンドらしいょ
◆さかい保健整骨院
URL:http://www.sakai-seikotsu.com/index.cgi

Re: 元気かーぃ?! - まゆしな

2011/02/22 (Tue) 00:28:23

5勝2敗!そりゃ、すごい!勝ち越しじゃん!
で、本命も?
次女ちゃんも健闘を祈るよ!

残念ながら、ニューハーフは卒業したよ…

週末 - まゆしな

2011/01/13 (Thu) 23:39:42

寒くなりそうだね。センター試験、トラブルなく、無事に終えられますように♪

ガンバレ~!

Re: 週末 - すもも

2011/01/17 (Mon) 10:25:51

ありがとう。とりあえずこっちは寒いけど晴れててよかったよ。
でも肝心の結果はさんざんだったらしい。全く緊張しないノンキな長女もさすがに「ヤバイどこにも受からない感」に包まれているよ・・・今更焦ってもなァ・・

あ、あとなんか勘違い?してたみたいでごめん。
あの時あたしが見た時は、なぜか11月24日が最新記事だったんだよ・・だから、おや飽きたのかい?とか思ったんだけど、ちゃんとあるし、既に読んだトコもいっぱいあった。なんだろう?たしかに表示もおかしかったと思うけど、ちょっと考えれば、イヤ11月24日以降も読んでるぞ?とわかったはずなのに、深く考えず日時関係もわからなくなってたんだなきっと。ハー!なにこの余裕のなさ。ごめんね。

ううん - まゆしな

2011/01/17 (Mon) 20:18:13

すもちゃん、忙しすぎるのよ。ワタシの日記なんて、何がどっち向いていようと気にしないでね。ほんの一人ごと。

それより、センターどうするよ~?家中、暗いって?LED電球、奮発して送ろうか?
とりあえず、パワーだけ先に送っておくよ。やあぁっっ!!

今頃すまん - すもも

2011/01/31 (Mon) 23:07:20

それがさあ、暗かったのは当日だけだったよ。
さすがあたし譲りののんきさん。翌日から現在までずっと、なるようになるっしょ感に包まれているヨ。LED電球なみの明るさ。しかも「行きたくないとこ行くのヤダしムダ」と滑り止めも受けるのやめたよ、あいつ。むろん浪人するほどの固執もなし。だから我が家のホープはもしかしたら「最終学歴:高卒」になるかもしれぬ・・・ハハハ・・・いいさもういいさ・・

う~ん・・・ - まゆしな

2011/02/04 (Fri) 00:04:34

別に高卒でもいいけどさ、したいときに勉強すればいいけどさ、でもね~、やっぱり進学してほしいのが親心。なんのため?って聞かれたら、子供のためとは言うだろうけど、本当に子供のためなのか、子供の何のためなのか、まじめに考えたら悩むよね・・・。
とにかく、いい結果が出るっしょ。行きたくないとこ行っても、ヤダしムダっていうのは正解かもね。

あけましておめでとうございます - まゆしな

2011/01/01 (Sat) 13:49:00

ひィ・・と言いつつ、明けてしまったよ。
お元気?
W受験の合格をお祈りします。
今年も、よろしく。

これはこれはご丁寧に - すもも

2011/01/01 (Sat) 18:55:09

おめでとうー!
イヤイヤこちらこそ今年もどうぞよろしくー!
もうほんと、どこでもいいから早く終わってほしいよ。
学校なんてどこ行ったって同じだぜ。
↑自分の自由を取り戻すことが最優先な母親にあるまじき発言@元旦から本音

水曜どぅでし…? - ゃす

2010/12/22 (Wed) 09:10:09

やっは~!、元気か?>あえて聞いてみる(笑
今日も歯医者?、ひとつ質問(^^;、根っこ治療になる歯って、痛むの?それとも他に症状ある??

水曜死んでます・・・ - すもも

2010/12/22 (Wed) 20:12:21

ずばり痛むです!!他に症状っていうか、痛むです!!激しく。
あのねぇ、歯が痛いっていうより上の歯ならもう鼻の脇へん、下の歯なら顎のへんって感覚。
根っこってスゲー深いからさぁ・・・
痛み方も虫歯とかのしみる感じの痛みと違い、ズキズキズキズキって感じ・・・
先日の治療では、プチ宍戸ジョウ(字わからず)になったよ、上の歯なんだけどホッペあたりが微妙に腫れて。
なに?なに?怪しいワケ??@仲間ができて嬉しいらしい@お大事にイヒヒ・・・

Re: 水曜どぅでし…? - まゆしな

2010/12/22 (Wed) 23:56:46

宍戸錠だよ。息子は、宍戸開。
ああ、なんてくだらないことを、私ったら。

そうそう、くだらない日記読んでくれたんだね~!!ありがとう、ありがとう、友よ!

ところで、今日の7時間@カラオケ、どうだった?歯の痛みに勝つ?

Re: 水曜~ぢゃまた来週! - ゃす

2010/12/23 (Thu) 20:08:20

うみゃー、痛そう辛そうめちゃなりたくないっ、、って前兆って無いの?
虫歯とわ別にちらっと怪しくて嫌な予感@でも年明けまで歯医者は行かない(笑

と、死んでても7時間ぶっちカラオケできたんね@いがった<100点出た??

あ゙、そそ、生理は来た?@思い出したよーに質問

Re: Re: 水曜どぅでし…? - すもも@携帯

2010/12/25 (Sat) 18:35:49

〉まゆしなちゃん
ああそうだそうだその字だ@つか彼ってまだ生きてるっけ?亡くなったっけ?あ、お返事いいやどっちでもいいもん(笑)

つか神戸は雪降ったんだ?!
あ、メリークリスマス♪
ウチは今年ほどクリスマス気分になれない事はないぜ……@仕事でクタクタ&ダブル受験生、朝から夜までいない
今日はあまりに疲れて、仕事から帰って、ハナを撫でながらさっきまで昼寝しちゃった@ええ今、半寝起き
まゆしなちゃんも毎日がんばってるよねー!
つかダンスる元気、スゲーな!
あたしなんてカラダは鉄より硬いしヘロヘロだよ

〉ゃす
……行かないなんて言ってられるうちはいいんだよ…行かざるをえなくなる日が来るんだよヒヒヒ…まああたしももう痛みはないよ、あとは被せの銀歯を作り直すだけ@来年に持ち越し

はかもんッ!
100点などまず出ないのじゃ!全国トップクラスの超うまい人でも97や98点。あたしのトップ2はL'Arc〜en〜Cielのflowerで96、MONGOL800の小さな恋のうたで95がマイ記録だが、あとは大体、何歌っても89〜91程度。
…熱く語ってしまったが、どうでもいい話しだろう?オレにとっての宍戸錠の生死くらい(笑
あ、メリクリ。一応。

カラオケってばさ… - まゆしな

2010/12/26 (Sun) 10:43:21

「お試しかっ!」で、SMAPの稲垣がカラオケ100点出すまで帰れま10があって、13時間ほどブッチでカラオケに挑戦。途中で、石川さゆりが「天城越え」を、都はるみが「北の宿から」を応援で歌いに来たけど、それぞれ、70点台と50点台で、心から死にそうになって帰っていったよ。すもちゃんのアベレージ89~91って、スゴイんじゃない?

あ、日記ありがと。一日遅れの、メリクリ☆

えっ! - すもも

2010/12/26 (Sun) 17:10:04

じゃあオレってば、石川さゆりや都はるみより全然うまいってことッ?!
・・・なワケねえだろ(笑)
カラオケにもいくつかのメーカーがあって(DAMとかJOYSOUNDとか)それによって結構違うんだよね@オレはJOY派
それにしても70点代と50点代は低すぎ@なぜ天下の歌手達が

・・・ふぅ・・今日も激混みだったよ・・・
なんでこんな忙しいんだろう・・年賀状も今年はナシ・・・

お疲れっ! - ゃす

2010/12/27 (Mon) 08:36:44

根っこ治療あと被せるだけなのかっ、ぢゃ、すぐ終わりだな@いいなー>オレ虫歯2本+怪しいヤツ?年越し

95,96スゴイッ!!って、すもも、ラルク歌うのぉ~?、血管ブッチりそうだけど(笑、モンゴルもイッてるょな(爆
そそ、この間ひっさ、カラオケ行ったけど最初の10分以上リモコンの使い方がわからず、だったょ(爆

ま、今年もあと数日さ、ガンバレ!!

うんにゃ違う - すもも

2011/01/01 (Sat) 18:50:04

精密検査の結果、最悪なシナリオが。
現在治療中のもうすぐ終わる根っこ治療のヤツの他に、あと3つと判明。
①虫歯(虫歯自体は大したことないが、銀歯との境目なので銀歯も作り直し)
②根っこ治療
③どうにもならず抜歯(根っこの骨も瀕死)
・・・③に注目。抜歯だよ抜歯。欠損歯。
で、そこはブリッジか部分入れ歯になるという最悪の結末。しかも奥歯ならいいが微妙に見える位置。
というわけで、どいつもこいつも大がかりな手強い相手なので、まだまだ当分終わらないよ・・・

クソ!元日からヤなこと説明させやがって!@自分のレスが遅くなったせい

リモコン操作。多機能になってるからニャ。

ひィ… - まゆしな

2010/12/11 (Sat) 23:58:11

…でつか?
次の水曜日まで、生きててね。次の休みには、7時間コースいけますように@カラ

ところで、ブログでもなし、HPでもないけど、日記の投稿始めました。おヒマなら、来てよね(知ってる?)
http://zaq.ne.jp HNは「ちび子」です。

カプリスなお友達、またどこかへ行っちゃったねぇ。

追伸… - まゆしな

2010/12/12 (Sun) 00:09:43

http://zaq.ne.jp/users/dancingchibi/ で、直接入れることが分りました。
スミマセン、世間知らずなもんで。
これからサイトのバージョンアップにも挑戦していくつもりよん。

Re: ひィ… - オカユ

2010/12/13 (Mon) 07:59:49

かぷりすなお友だちですw
どこにも行ってないじょ。
トップページを無くしただけで、日記と掲示板は
そのまま続くから別々にブクマしてねって
告知してあったんだけど…

ナンだったらurl書き込もうか?

わぁい! - まゆしな

2010/12/14 (Tue) 00:05:54

かぷりすなお友達、うれしいよ~!
良かったら、URL書き込んでください。
でも、「別々にブグマ」っていう意味が分らない無知な私を許して!

まゆしなさん江 - オカユ

2010/12/14 (Tue) 08:11:59

http://www.alfoo.org/diary30/okayu324/
http://www4.rocketbbs.com/342/okayu.html

上記のまゆしなブログに貼り付けようとしたら、
会員限定とかでムリだったのでこちらにペタン。
すも、場所借りたよ~。サンクス!

わぁい!ありがと! - まゆしな

2010/12/14 (Tue) 20:59:54

ゆずちゃんに会えたよ~ん。
お友だち、ありがとうね。

って、家主不在のまま盛り上がってしまって、ゴメンネ、すも様。

Re: ひィ… - すもも

2010/12/22 (Wed) 19:59:28

だよね。
でもさ、そのつもりで行くし電話したりするんだけど、
飽きるよね・・・?つまんないよね・・・?途中でうざくなるよね・・?相槌もいい加減になるよね・・?もう帰りたいって思うよね・・・?
まさに親不孝爆

遅くなってごめん、一気に読んだよ。
お世辞言うわけじゃないけど、こういう日々の何気ない文章スキだよ。
コメントしなくても(正直に最初に言っとく、余裕のない日々)ずっと見るからね。

あなたのすもより@名前書く欄ないから不安になって書いてみる


って、一番上の日記にコメントしたらできねえでやんの!!しょうがなくココにコピペ@使えねえ日記だな(笑)


先週の休みは泥のようにダラダラ過ごし、本日は7時間カラオケ行ってきたゾイ

お~い! - まゆしな

2010/11/03 (Wed) 00:19:16

お元気かぁ~?
急に寒くなったから、コゴエてるんじゃないの?
Wお受験生、この秋を乗り切ってがんばってね!
お母さんの、カラオケのためにも!

Re: お~い! - オカユ

2010/11/05 (Fri) 10:05:18

そろそろ歯医者さんも終わったんでないの?
生存証明せよw
こっちは何とか生きてる( ´ ▽ ` )ノ

Re: お~い! - すもも

2010/11/07 (Sun) 19:54:05

>まゆしなちゃん
やほーい遅くなってスマンスマン。
「また」ひとり辞めてしまった+「また」近所に同業店がオープンしたことによる対策セール続行により、コゴエる暇もなく働いているヨ・・・・
そして二人分の個人面談攻撃@学校+塾
まゆしなちゃんが書き込んでくれた3日に、カラダの疲れよりココロの疲れ対策を選び、カラオケへ@ええ8時間歌いこんできたよ@更にカラダは追いつめられてみた
いつもオレの心配をしてくれるが、まゆしなちゃんは変わりないかい??

>オカユ
・・・あのね、歯医者は今度の水曜から始まるんだよ・・
10月2日に電話して、最初に取れた予約が11月10日!
あの時は応急処置だけで、これから本格的に始まるんだよ・・
しかもアナタ、週イチペースで終了まで数か月かかるらしいよ・・@既に治療予定4か所@どれも根っこ治療など重症
ハハハハハ・・・(ショボいがシャレのつもり)
なんとか生きてる?いいもん食って優雅な時を過ごし、とっても元気そうじゃねえかよ!

とほほ… - まゆしな

2010/11/15 (Mon) 22:12:23

ていうことは、あさってで2回目の歯医者さん…。道遠し。
お悔やみ申し上げます。
カラオケに影響がなくてなにより。
ガンバレ、セール+受験生の母!

遅くなりました・・ - すもも

2010/11/21 (Sun) 20:05:50

なんかもう疲れたよ・・
セールも受験も家事ももう勘弁・・
↑ええ、セールや家事は永久ではないが家事は永遠よね・・
なんだろうもうこのエンドレス感に脱力だよ・・

ま、今日は久々のカラオケだったから気分はいいけどねー!
カラダはボロボロだよーーッ!!

- ゃす

2010/11/24 (Wed) 08:42:20

ほんっと疲れてるなー。ちみ。>気の毒すぎる。。
せめて突然バイトさんが増える事を祈ってるょ~!
and.腰にくる前に少しは養生しろょ~!!

んだ… - まゆしな

2010/11/24 (Wed) 22:17:04

イノチあってのモノダネ。しばらく私の職場での流行語になったよ。
ホント、カラオケでチャージもいいけど、休養もね!

ありがとうありがとう - すもも

2010/12/01 (Wed) 09:32:08

二人ともありがとう!
今日はやっと休み@あ、二人のコメからちょうど一週間が経過してる・・いつもゴメンチョ!
カラオケも行かず家から一歩も出ないよ!!@命の充電@今日チャージしないと死ぬ
今日はねー、とっとと家事を終わらせ、ハナとずうっとベッドで過ごすつもりなんだー♪♪♪
今、生協の注文をせねばならずパソコンをつけた次第@こんな酷いレベルな最近のオレのパソコン事情(笑)

まゆしなちゃんもカラダ気をつけてよ!
あ、まあ、ゃすもね食いすぎないように(働かないでいい裕福な妻には冷たいオレ爆)

ち。 - ゃす

2010/12/01 (Wed) 17:48:26

いいなあ、ハナと一緒にだらちんこ。溜まったドラマ見れたか?(笑
て、今日のオレ、ちょっと位優しくしてくれてもいい気がするんだけど@結構ボロボロ(笑

おぉ! - まゆしな

2010/12/01 (Wed) 23:28:21

無事であったか、友よ。
今日は、HANAちゃんとだらりんこ楽しめたかな?
チャージしても、すぐには飛ばさないように。エコ、エコ。

ひィ - すもも

2010/12/08 (Wed) 12:46:07

ニ人ともありがとう!
今日はやっと休み@あ、二人のコメからちょうど一週間が経過してる・・いつもゴメンチョ!
カラオケも行かず家から一歩も出ないよ!!@命の充電@今日チャージしないと死ぬ
今日はねー、とっとと家事を終わらせ、ハナとずうっとベッドで過ごすつもりなんだー♪♪♪
今、生協の注文をせねばならずパソコンをつけた次第@こんな酷いレベルな最近のオレのパソコン事情(笑)

って、思わずコピペするほど先週と全く同じ状況なんでつけど!
今日こそはカラるつもりだったのだが、またしても死を恐れ命の充電日に充ててしまったぜ・・@く!無念!
もうさー、リニューアル半額セールが年末まで続くことが決定してさー(=休みは週イチ。最高に良くて週ニ)・・・
ちなみに、別に今更目立たせる必要は全くないのに、看板とかスゲーデーハーに取り換えて、これでもかってほどゴチャゴチャ目立たせたワケ。
次女とか学校で「どうした?」とか聞かれてて、次女も「ママじゃない!本店が!」と必死で弁明。挙句、次女の周りの中学生の間で、『梅図ハウスのように、訴えられたらどうする(街の景観を損ねた罪)』と話題になるほど。中学生にもバカにされる頑張りの空回り。トホホ・・

というわけで二人ともありがとう!
また次の水曜にね・・・@ひィ・・

元気なんだけど - すもも

2010/09/23 (Thu) 20:25:57

叔母(母の仲良し姉)が急に亡くなって、哀しみのあまりもともとカラダの丈夫じゃない母が救急車で運ばれたり(過呼吸だった)、いよいよダブル受験の色合いが濃くなってきたり、何かと心落ち着かぬ日々を過ごしております・・・
オチなし@近況報告

Re: 元気なんだけど - ふき

2010/09/24 (Fri) 00:52:21

久しぶりにお訪ねしてみたら近況報告が...

おば様のこと、お悔やみ申し上げます。m(_ _)m
どんなときでもお別れはつらいですね。それが急なことならなおさら...

ダブル受験は...1度に済むほうがいいってことはないのかしら? 甘い??

ああ、気の利いたこと書けないです。ごめんね。
でもすもさんが元気ならいい!まずはそれが一番大事!!どうぞそのままで。

ちなみに、近所のクリーニング屋でセールが始まりました。(10/10まで) チラシを見ながらすもさんを想っています~(笑)

Re: Re: 元気なんだけど - すもも@携帯

2010/09/24 (Fri) 19:44:10

やほ!ふきちゃんお久しー!@
ロムってはいるんだよ@ウソじゃない

ありがと。イヤ、正直、オレ的には叔母の死自体はNOダメージ。
あっあっ悲しいよ?悲しいけど(必死)別にダメージは…
ただ、その事で異常にダメージを受けてる母を見るのがツライわ

セール。いいなー普通の常識的な期間で。
ウチなんて、今月22日から始まってて来月いっぱい続けるんだとよ?ああそうさ1ヶ月半も!ばかダロ?

W受験。そう、まさにあたしは一度にすませたくて3才違いの計画出産。気苦労は二人分とはいえ二年続きよりはマシだもん。
来年は遊ぶどー!狂ったように遊ぶどー!(まるで今年は全く遊んでないような言い方)
ふきちゃんとの大阪デート(広島はイヤ 爆)も実現するといいなー

Re: 元気なんだけど - ふき

2010/09/27 (Mon) 12:25:12

ああ、変わらないトーンのすもさんだー良かったよー。キャラもいつもの「やさぐれ」に戻してみたよ。(^^)

ロムってもらえてるなんて幸せ。(*^^*)@ウソじゃない

来年遊ぶことを期して 今 がんばってるあなたが尊いわ~。応援するわ~出来ることはほとんど無いけどともかく気持ちだけは!(笑)

私も大阪でいいや。広島はご紹介できることあんまりないんで。(爆)

風邪とか気をつけようねー。またね!(^o^)/

Re: 元気なんだけど - すもも

2010/09/28 (Tue) 18:08:53

あ、癒しのおまるだったんだね。お気遣いありがとう!@わかりずれえよ@気遣いに対しこの言い方爆

あら。多忙時でもロムはしてたよずっと。
数日分まとめてになっちゃうから、たまってちょっと大変な人んちもあるけど、その点ふきちゃんちはラクチン!すぐに読み終わるよ。全く読む物がない時もあるよ。爆爆

よかった。じゃ大阪で。あ、でもその前に東京ね。
来年からのオレ、恐ろしく貧乏だから。

無題 - オカユ URL

2010/08/19 (Thu) 08:33:12

生存確認しに来たけど元気みたいだね↓

いっそブログやめて掲示板だけにする?www

ふふ。そしてまた復活させるのね? - すもも

2010/08/19 (Thu) 20:12:25

だから元気じゃねえってバwww
渋谷なんか行ったら死ぬぜ・・・


アナタ、ほんとに風間杜夫スキだったわよね~~~

Re: 無題 - オカユ URL

2010/08/19 (Thu) 22:51:14

よく覚えてるね~!@杜夫好き
(今は伊勢谷くんが好きwww)
今じゃしょぼいオッサンだけどさ、
そりゃオレたちにも言えることだもんね・・・(哀)

>渋谷なんか行ったら死ぬぜ・・・

あたしはカラオケに1時間でも篭城したら死ぬ~(;´Д`)

Re: 無題 - すもも

2010/08/21 (Sat) 18:37:00

えええーー
だってカラオケは涼しいじゃんー
今の最大の敵は暑さじゃんよ。
賭けてもイイ、渋谷の人ごみなどに行ったら20分で死ぬ。

そうね・・若い頃から、杜夫の魅力はある意味ショボさに有り ではあったけど、本物のショボさが醸し出されてきたわね・・・つか見てねえ!最近全然見てねえ!!
なんか田舎の療養所とかにいそう!!@言い過ぎ

Re: 無題 - オカユ URL

2010/08/21 (Sat) 19:25:08

ひどいわ!NHKの朝ドラに出てるわよ
・・・と、アナタにとってはどうでもいい情報と
知りつつ話の流れで書いてみたw
オレも殆ど見てない朝ドラw

今楽しみなのは山Pの「あしたのジョー」よ。
力石徹が伊勢谷友介なんですもの!
(ちょっと若者らしさをアピール)
山Pファンのギャルに紛れて映画館で楽しむわ♪
・・・でも公開は来年の春@遠い目

Re: 無題 - すもも

2010/08/24 (Tue) 16:15:45

ああそうなんだ生きてんのか@ゲゲゲ@向井理ファンの次女が見ているのでなんとなく目に入る@が、杜夫を見かけたことはなし

伊勢谷友介かー。オレは山Pの方がいいなあ
(若者らしさを極端に通り越す@山P母と同い年)
あたしのカッコイイベスト3はやっぱ
キムタク・竹之内クン・山Pだなーーー!

歌ってるかーぃ? - ゃす

2010/08/13 (Fri) 13:34:56

安室ちゃんの『get myself back』とか歌えたら気持ちよさそーだねー??(笑

歌ってるゾーイ - すもも

2010/08/16 (Mon) 18:29:57

昨日まで、三日間だけ休みだったんだけどさー、
初日と最終日に行ったぜ!爆
しかも昨日はひとカラだったため、ひとりでぶっち7時間(笑)
あたしの短い夏休みは三日中二日歌@ダブル受験生は遊んでくれず
ちなみにbreak itの方がお好みな中年爆

つか、まさに今日このことで、ブログのひっさびさの更新しようと思ってたのに、ココで書いちゃって書くことなくなっちゃったじゃんよ爆

ぷ。 - ゃす

2010/08/17 (Tue) 09:32:27

break it、ね。そか、そっちのが消費カロリー高そうだ!
って、んなこと言ってないでブログ更新せょ@エラソウに命令(笑

しかーし休み三日とわ少ないねー、、少ないのに二日カラオケ!!(暴
ま、暑さには負けてなさそーだからいっか(笑

だけどもう - すもも

2010/08/17 (Tue) 16:19:45

書くことなくなっちったもん
タイミングよく現れやがって(笑

暑くて暑くてヤんなるよな!もう生きてるだけ(呼吸)だけで精一杯だよ・・
クーラーの効いた部屋(例:カラオケルーム)でしか生き生きできないよ・・・

まったくー - ゃす

2010/08/17 (Tue) 20:30:03

今日は午前中から30℃超えだったしなー!!

書く事ないって?(笑、、ならプリティHANAの写メ希望♪

それなら - すもも

2010/08/19 (Thu) 20:04:17

毎日更新も夢じゃねえぜッッ!

なんかもうホントに・・
暑くて暑くてヤんなるよな!もう生きてるだけ(呼吸)だけで精一杯だよ・・
クーラーの効いた部屋(例:カラオケルーム)でしか生き生きできないよ・・・

えっと、 - すもも

2010/07/14 (Wed) 16:19:05

イチゴとか、↑ココのクマとかの画像がバツになってるのはなんで?

とりあえずココの壁紙とクマの画像を戻したいので、
管理人さん、お願いします(笑)

上のクマ画像がhttp://livedoor.2.blogimg.jp/ichigo333/imgs/9/2/922e1ca2.gif

壁紙が
http://livedoor.2.blogimg.jp/ichigo333/imgs/a/8/a8598238.gif

です。ゃす、早くね(爆)

Re: えっと、 - ゃす

2010/07/14 (Wed) 22:32:49

遅くなってゴメス!!

んとさ、ライブドアの画像アドレスが少々変わってた?
犬gig?の'up'も表示できなかったから
http://image.blog.livedoor.jp/ichigo333/imgs/d/8/d875090f.gif』になってるのを
http://livedoor.2.blogimg.jp/ichigo333/imgs/d/8/d875090f.gif
に変えといた。

イチゴとかも同じ理由かな??

で、ココのクマと壁紙はFC2に直接画像upしといた。
それから'ホーム'が本当は'Home'ってなるハズなんだけど
ちとわからん、、ま、いっか(笑。

Re: えっと、 - すもも

2010/07/18 (Sun) 17:39:51

遅くなってゴメス!!
ごくろう!
なんだよな迷惑な話だよな。いやいやごくろう。
ブログのイチゴはもういいやと思ったら、なぜか今日はいっこだけ(bbsの方)見えてやがる・・なんなんだ?
ココのクマ画が大好きだからもういいや。
サンキウゃす♪♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.